INFORMATION


***出演希望の方は下記をお読みください***


◇チケット代に関して

 集客のノルマ等はありませんが、出演者の皆様からも1,000 yen / 1Dを頂いてい ます。また、お客様同様Facebookの「参加する」ボタンをイベント前日までにおして頂いた場合は+1D サービスさせて頂きます。

◇チケットバック

 ゲスト(呼んで頂いたお客様)の数で下記のように計算させて頂きます。
  6〜10人: \1,000
  11〜15人:\2,000
  16〜20人:\3,000
  21人〜:\5,000
  ※チーム単位で計算

 ゲストリストを当日OPEN前に受付で記入して頂き、ゲストの方が来られたことを確認後、お帰りの際にチケットバックをお渡しします。スタッフに「チ ケットバック下さい」と必ず一声おかけください。

※後日バックは致しかねますので、必ず当日お帰りになるまでに自己申告お願い致します。
※ゲストの方には「○○というチームの置きチケで、○○(名前)です」のように、受付で自己申告するように伝えておいてください。 ゲストの方が自己申告し忘れた場合はチケットバックにカウントできませんので、宜しくお願い致します。

◇ステージについて

 フロアに3.0m×5.5m程度の尺を取っていますが、もう少し広く取ることも可能なので、人数が多いチームやBreakなどは都度対応致します。

◇エントリー期限

 1/31(木) 23:59までに【ENTRY】からエントリーお願い致します。 但し規定数に達し次第、募集を締め切らせて頂きます。また、エントリー後のキャンセルは一切受け付けられませんので 日程調整等必ず行ってからエントリーお願い致します。
 ※エントリー確認後、エントリー受付メールを3日以内に送信します。「エントリーしたのにメールが来ない」という場合はmixiまたはFacebook よりStaff(管理人)にご連絡お願い致します。

inserted by FC2 system